賢く綺麗に健康になりたい!お肌の曲がり角!気なるニキビ、敏感肌、美白、脚痩せ!美と健康悩み解決ブログ

体の中から健康に美しくを目指し、体に本当に必要なものをご紹介します。インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォー、アラフィフのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。

【お腹の脂肪が気になる方必見】 今、話題のお腹の脂肪を減らす方法とは?

こんにちは!今日は、お腹の脂肪を減らすことができる
機能性表示食品「シボヘール」についてご紹介したいと思います。

 

みなさんは、お腹の脂肪が気になりませんか?


私は、年齢とともにお腹周りがぽっこりしてきて、
ジーンズがきつくなったり、健康診断で注意されたりして
悩んでいました。

 

そんな時に出会ったのが「シボヘール」です。


「シボヘール」は、葛の花由来イソフラボンという
植物性の成分を含んだサプリメントで、
お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲系、
体重(BMI)を減らす効果があるということです。

 

私は、この「シボヘール」を毎日4粒飲むようにしてから、
1ヶ月でウエストが3センチも細くなりました!
驚きですよね!

 

では、「シボヘール」はどうしてこんなに効果的なのでしょうか?
それは、葛の花由来イソフラボンに秘密があります。

 

葛の花由来イソフラボンは、
1)脂肪の合成を抑える
2)脂肪の分解を促進する
3)脂肪の燃焼を促進させる
という3つのパワーで、お腹の脂肪にアプローチするのです。

 

これは、様々な研究論文によって科学的に証明されており、
消費者庁にも届出されている機能性表示食品です。
つまり、安心して飲めるし、効果も期待できるということですね。

 

しかも、「シボヘール」は1日わずか93円で飲めるんです。
これなら、お財布にも優しいですよね。

 

私は、「シボヘール」を飲むようになってから、
お腹周りがスッキリしてきて自信が持てるようになりました。


ジーンズもラクに履けるし、健康診断も安心です。

 

あなたも、「シボヘール」で新しいダイエットライフを始めてみませんか?
今なら、初回限定で半額キャンペーン中ですよ!


詳しくはこちらからどうぞ!