賢く綺麗に健康になりたい!お肌の曲がり角!気なるニキビ、敏感肌、美白、脚痩せ!美と健康悩み解決ブログ

体の中から健康に美しくを目指し、体に本当に必要なものをご紹介します。インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォー、アラフィフのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。

無添加+植物の力で健康的な美髪・美肌を「オーガニック植物のヘア&ボディケア」

こんにちは、私は美容と健康に関心の高い30代の女性です。

今回は、私が最近お気に入りになったオーガニックヘア&ボディケア製品をご紹介したいと思います。

それは、株式会社ネイチャーブレスの【ネイチャーブレス オンラインショップ】で販売されているBalenty(バレンティ)シリーズです。

株式会社ネイチャーブレスは、「健康があってこそ、美は育まれる」というコンセプトのもと、自然由来の成分を厳選して、身体にやさしい原料、かつ美容効果の優れた原料を追求しています。

旧指定成分不使用はもちろん、無添加やオーガニック原料なども積極的に取り入れています。

製品はすべて日本製で、国際的なオーガニック化粧品製造規格も取得している国内工場にて製造されています。

安心して使用できる上で美容の実感力・継続力のある製品をお届けしています。

私が特に気に入っているのは、Balenty(バレンティ)シリーズのシャンプーとコンディショナーです。

これらの製品は、合成香料・合成着色料・合成保存料・合成界面活性剤を使用していない無添加処方の上に、オーガニック原料を贅沢に配合しています。

シャンプーは12種類、コンディショナーは14種類のオーガニック植物原料が入っており、それぞれノンシリコンです。

低刺激のアミノ酸系洗浄成分や頭皮環境を整える成分で、頭皮をいたわりながら毛髪にしっかりうるおいを与えます。

オーガニック&ノンシリコンですが、洗い上がりはゴワつかず、しっとりまとまります。

コンディショナーはカラーリングやパーマなどによるダメージもケアしながら、地肌を健やかに保ち、うるおいのある若々しい髪に導きます

私は以前からカラーリングやパーマを繰り返してきたため、髪が傷んでパサついていました。

市販のシャンプーとコンディショナーでは満足できず、美容院で高価なトリートメントをしてもらっても効果が持続しませんでした。

そんなときに友人からBalenty(バレンティ)シリーズを勧められて試してみたところ、驚くほど髪が生き返りました。

髪がしっとりと滑らかになり、指通りも良くなりました。

香りも天然アロマオイルの優しい香りで癒されます。

私はローズマリーの香りが好きなので、ローズマリー&ラベンダーのシャンプーとコンディショナーを使っていますが、他にもレモングラスユーカリジャスミンベルガモットなど、好みに合わせて選べます。

Balenty(バレンティ)シリーズには、ボディシャンプーもあります。

こちらも12種類のオーガニック植物原料が入っており、お肌のキメを整えながら、しっかりうるおいを与えます。

私はシャンプーとコンディショナーと同じくローズマリー&ラベンダーの香りを使っていますが、これもとても良いです。バスタイムが楽しみになります。

今なら、【ネイチャーブレス オンラインショップ】では、割引クーポンを配布しています。

【いずれか1本購入で500円OFF、よりどり2本購入で1100円OFF、よりどり3本購入で1800円OFF】です。この機会にぜひお試しください。

私はBalenty(バレンティ)シリーズに出会ってから、髪と肌の状態が良くなっただけでなく、気分も明るくなりました。

オーガニックヘア&ボディケア製品は、健康と美容にとって大切なことだと実感しました。

株式会社ネイチャーブレスの製品は、自然由来の成分で作られているので、安心して使えます。

年齢肌に立ち向かうエイジングケアを主に、30代~80代までの幅広い層にご愛用いただいています。あなたも一度試してみてはいかがでしょうか?