賢く綺麗に健康になりたい!お肌の曲がり角!気なるニキビ、敏感肌、美白、脚痩せ!美と健康悩み解決ブログ

体の中から健康に美しくを目指し、体に本当に必要なものをご紹介します。インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォー、アラフィフのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。

赤ニキビに悩む女性必見!メティーナで美白ケアしながらニキビを予防しよう

赤ニキビとは、毛穴に詰まった皮脂にニキビ菌が繁殖し、炎症が起こった状態のニキビです。

 

赤ニキビは痛みや腫れを伴うだけでなく、悪化すると黄ニキビやニキビ跡になる可能性もあります。

 

赤ニキビができやすい原因には、肌表面への刺激、肝機能の低下、ホルモンバランスの乱れ、紫外線による刺激、乾燥などがあります。

 

赤ニキビを予防するためには、日頃のスキンケアが重要です。

 

しかし、一般的なスキンケアでは赤ニキビの特徴に合わせたケアができません。

そこでおすすめなのが、女性用赤ニキビケア薬用クリーム【メティーナ】です。

 

メティーナは、保湿成分と美白成分で赤ニキビを予防しながら透き通るお肌に導くニキビ用美白ジェルクリームです。メティーナには以下のような効果があります。

  •  グリチルリチン酸で赤ニキビを殺菌し、炎症を鎮静する
  • トリプルヒアルロン酸でしっかり保湿し、乾燥を防ぐ
  • トラネキサム酸の美白成分で色素沈着を防ぎ、シミやくすみを改善する

メティーナは、赤ニキビで悩む全ての女性のために誕生しました。

自信をなくしてしまった女性、何を試してもニキビを予防できない方、ボコボコ肌や乾燥肌にお悩みの方は、ぜひメティーナを試してみてください。

 

メティーナは今なら初回78%OFFでお試しいただけます。

 

「女 ニキビ」「赤ニキビ 女性 美白」関連のキーワードでこのブログにアクセスされた方は、このチャンスをお見逃しなく!メティーナで赤ニキビとおさらばしましょう。