賢く綺麗に健康になりたい!お肌の曲がり角!気なるニキビ、敏感肌、美白、脚痩せ!美と健康悩み解決ブログ

体の中から健康に美しくを目指し、体に本当に必要なものをご紹介します。インナービューティーとスキンケアで内側も外側も美しく、そして心も美しい女性をめざしてます。ナチュラル、オーガニックスキンケアやインナービューティー食品などでアラフォー、アラフィフのエイジグケアのできるものを日々探し続けています。

ミラブルplus!5000円分のQUOカードがプレゼントキャンペーン中!

こんにちは、美容ブロガーのmasumiです。


今日は、CMで話題の「ミラブルplus」をご紹介します。


ミラブルplusとは、油性マジックが落ちるほど強力な洗浄力を持つシャワーヘッドですが、それだけではありません。


実は、超微細なウルトラファインバブルが生成されることで、
毛穴の奥まで汚れや皮脂を取り除き、お肌の調子を整えてくれるんです。

 

私も実際に使ってみましたが、シャワー後のお肌がとてもスベスベになりました。


洗顔料や化粧水などのスキンケア用品も浸透しやすくなった気がします。


お肌に優しいだけでなく、髪や頭皮のケアにも効果的です。


ストレート水流とミスト水流を切り替えられるので、
髪や頭皮は勢いのあるストレート水流でしっかり洗い流し、
顔や首などはミスト水流で優しく洗い上げます。


これだけでも十分素晴らしいのですが、
さらに脱塩素機能も付いているので、
塩素からお肌や髪を守ってくれます。

 

このように、ミラブルplusは美容に優れたシャワーヘッドなのですが、
その効果は科学的にも証明されています。


ウルトラファインバブルは直径0.1μm以下という非常に小さな気泡で、
水中に長時間存在することができます。


そのため、毛穴の隙間に入り込みやすく、
汚れや皮脂を分解して取り除くことができます。


また、ウルトラファインバブルは水中で発生する活性酸素を除去することもできます。


活性酸素はお肌の老化やトラブルの原因となるので、
これを減らすことでお肌の健康を保つことができます。

 

ミラブルplusは30代以上の美容意識が高い女性に人気です。


お肌に悩みを抱えている方や、美容効果を実感したい方におすすめです。


男性から女性へのプレゼントとしても喜ばれますよ。

 

今なら、5000円分のQUOカードがプレゼントされるキャンペーン中です。


送料無料・30日間返品保証・1年メーカー保証付きです。


平日14時までの注文なら即日発送されます。


このチャンスをお見逃しなく!

 

ミラブルplusで毛穴の奥から美肌ケアを始めましょう!